※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スリーパーの着用について、窒息の心配があるか相談したい。夜寒いので着せたいが、安全か心配。寝返りでうつ伏せになることが多いが、寝返り返りはほとんどしない。夜間にやったことはない。

スリーパー、窒息しませんかね?画像あります!
胸の辺りから口元に余った布を持ってきてしまいます💦

サイズは着丈58cm、股の部分にボタンもついてますが、このような感じです。

夜寒いので着させたいですが、危険だと思いますか😭💦

寝返りしてうつ伏せで寝ることが多いです。
寝返り返りは最近覚えましたが、ほとんどやらないです。夜間やるのはまだ見たことありません!

コメント

月見大福

顔の上にガーゼとか置いてちゃんと手で払ったり、顔を横に向けて落とすなど出来るなら大丈夫だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    今夜寒そうなので、試してみて大丈夫そうなら着させてみます🥺!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月にもなれば、自分で払い除けられるので、布一枚で窒息するようなことはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    安心しました💦まだ5ヶ月なりたてで少し不安ですが様子見て着させてみようと思います😣!

• 10月21日