※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仕事頑張るママ!
妊娠・出産

妊娠中の症状について不安があります。胎嚢確認後、心拍確認の再診が控えています。過去の流産経験や症状の変化に戸惑っています。足の痺れや体調不良に悩んでいます。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

現在、6w5dの妊婦です。5w5dで胎嚢確認しましたが胎芽等は確認出来ませんでした。来週の土曜日に心拍確認との事で再診です。最初の妊娠時、稽留流産しました😭その時は、6wの時点で出血していました。その半年後に長女を授かりましたが、切迫流産・切迫早産を経てなんとか出産できました。今回、3年ぶりに妊娠しましたが上の子の時と症状が違い過ぎて戸惑っています…(TT)寝ていても、立っていても両足が痺れてきます。あと、おりものがかなり多いです。肩こりや頭痛、ふらつきなどもあります(╥﹏╥)この様な悩みがある方いらっしゃいませんか?長々となってしまいすいません😭

コメント

☆★coco★☆

私も痺れありました!私の場合手でしたが…。あとは目眩はよくあります💦
そして今まで便秘なんて滅多になったことがなかったのに、妊娠してから酷い便秘です😭
症状って、本当に色々あるみたいですね💦
同じママさんでも、その都度症状もつわりも違う事も沢山あるみたいなので、今は兎に角無理をせず、お身体大切にお過ごし下さいね꒰ ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ꒱
元気な心拍確認できる日が待ち遠しいですね‼︎(*^^*)

  • 仕事頑張るママ!

    仕事頑張るママ!

    コメントありがとうございます(╥﹏╥)本当に、心拍確認するまでは毎日が不安でトイレに行く度にヒヤヒヤしています!😭土曜日が待ち遠しいです!

    • 2月28日
  • ☆★coco★☆

    ☆★coco★☆

    分かります‼︎
    私も流産後の妊娠なので、心拍確認できるまで本当に心配でした💦
    色々な不調もありますが、赤ちゃんが元気に育ってくれてるが故の不調なんだ!と思って吐き気や便秘、目眩も前向きに考えてます(o^^o)
    胎動が感じられるようになるまでは、ちゃんと育ってくれているのか不安は付き物ですが、赤ちゃんを信じてお互い乗り切りましょう‼︎꒰ ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ꒱♡

    • 2月28日