※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

King & Prince好きな方へ、ライブチケットについて質問です。ファンクラブ未加入でコンビニ購入を考えています。当選経験のある方いますか?12月の大阪ライブの一般販売はいつからですか?

King & Prince好きな方に質問?したいんですけど、いいですかね?、
ライブのチケットのことなんですけど、私ファンクラブに入ってなくてコンビニでチケット買おうと思ってるんですけど、当たった方居ますか?当たる確率は低いでしょうか?、
私は近畿に住んでるので大阪のライブを行こうと思ってるんですけど、12月にLIVEあるじゃないですか?一般販売っていつになりますか?もう終わってますかね?、

コメント

ここ

一般は空売りと言われるほど買えないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか💦

• 10月21日
  • ここ

ここ

FC入って応募するしかないです😭ジャニーズのコンサートチケットの一般販売はないものだと思ったほうがいいです😭

• 10月21日
き

ジャニーズ全般一般はほぼ変えないです!

FCでも買えない人もいるくらいなんで😭😭