※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

①外出時にリコのおしりふきを持ち歩いていますか? ②リコは💩、別のものはおしっこ拭きを使い分けていますか? ③一箱は何ヶ月ほど持ちますか?(お子様の性別も)

コストコのリコのおしりふきを使っている方🙋‍♀️

①お出かけの際もリコのおしりふきを持ち歩いていますか?
②💩はリコ、おしっこは別のおしり拭きなど、使い分けされていますか?
③一箱で何ヶ月くらいもちますか?(お子様の性別も)

コメント

ママリ🔰

①あまり長時間出かける事がないですが、あけたばかりのものなら重いので違うものを持っていきますね!
②うちの場合は一歳児リコ、新生児赤ちゃん本舗の厚手のおしり拭きを温めたやつと分けてます。
③男ですが、尿と便で毎回拭いてますがかなりもちますね!日中は保育園行っているので使う回数は少なめです💦

• みみ

みみ

ありがとうございます😊
    持ち歩くには重いですよね💦

• 10月21日
4人の男の子ママ·͜·

①お出かけ時は別で小さい持ち運び出来るものを使っています。

②使い分けはしてません。おしっこもうんちも一緒です( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

③男の子ですが、オムツ替えに関わらず他の用途でも使ったりしてます。
大体、1ヶ月から1ヶ月半くらいは持ってる気がします·͜·

• みみ

みみ

ありがとうございます😊
    やはりお出かけには重いですよね💦
    アカチャンホンポのおしりふきを使い切ってから切り替えようと思ったのですがお出かけ用に残しておくべきですね😂

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

①リコは持ち歩いてません!
②分けてます👍うんちの時じゃないと勿体無い気がして😂
③ほんとにうんちのときしか使わないので、かなり持ってて前いつ買ったか覚えてないです😂平日は保育園いってるので余計😂男の子です!

• みみ

みみ

ありがとうございます😊
    💩専用じゃないともったいない気がしますよね😂

• 10月21日