※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

焼肉食べるとお腹痛くなるので困っています。同じ経験の方いますか?対策や回復期間を教えてください。

焼肉食べると、必ず次の日、下痢になります😭
水曜日に焼肉食べて、木曜日は腹痛と下痢で、昨日は腹痛のみで、💩たくさん出て、今朝もまだ少し腹痛です😭

肉の油が体に合わないみたいで😭
でも焼肉は食べたい😭
でも必ずお腹痛くなるから、焼肉を楽しめない😭

同じような人いますか?
腹痛や下痢など何日かかりますか?

また、何か対策ありますか?😭

コメント

ままり

油を摂りすぎると下痢になるといわれてますよ!

わたしは糖質も一緒にとるとマシな気がします!🍖

はじめてのママリ🔰

姉が牡蠣大好きだけど必ずあたる、でも食べるって毎年根性で食べてます😂
対策といえるかわかりませんが、寝込む覚悟で予定を空けてますよ!
焼肉ならお肉の種類を霜降り系から赤みに変えるとか、整腸剤、漢方で予め対策しておく、飲み物を烏龍茶などにするとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした💦
酷いと当日嘔吐してました🥲
胃腸薬飲むと私は大丈夫なことが多いです!