※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供の寝起きで二重になることについて、息子が一重から二重になった経験があります。将来的にも二重になる可能性があるか気になります。他の方のお子様はどうでしょうか?

【子供の寝起きで二重になることについて】

旦那二重、私は一重(プチ整形で二重)

いつも、息子は一重なのですが寝起きが片方だけぱっちり二重になりました😂一瞬で取れたし、こんなくっきり二重だったのは初めてみてびっくりしたのですが、いずれ二重になる可能性があるのでしょうか?

私は一重で寝起きとかも二重になったことないので、息子が羨ましいくらいです🤣
一重でも全然可愛いのですが二重になると旦那に似るのかなってワクワクしちゃいました☺️

みなさんのお子様はどうですか??

コメント

🫶🏻

息子も生まれた時からそんな感じでした!が、未だに一重で二重にはならなそうです☺️

旦那が眠い時、寝起き、体調悪い時限定で一重から二重になる時があるので、息子も旦那に似て寝起きとかだけ二重になるタイプの一重なんだろうなって思ってます😂

咲や

小学生長男が生まれた時一重で、2歳で左目だけ二重になりました
右目は眠い時だけ二重になり、二重が定着したのが小学生になったぐらいですかね🤔

そんな感じで
8歳現在、一重です!
たまに二重の日があります!
いずれ二重になりそうかなとは思っています!

2歳の子は生まれた時から二重ですが寝起きは一重です🤣

とこりん

旦那が一重で私が一重から二重になりました!
娘は最初二重になりそうでしたが、今や完全に一重😇
旦那の妹も私も途中から二重になったので娘も途中から二重になると信じてます😂

ママリ

私自身の話ですが…

母、一重
父、二重
兄2人、二重
私、一重だったんですが、

私が高校生の時に失恋でめっちゃ泣いたら、二重になり😂
そこからずっと二重のままです😂

大人になってからでも二重になる可能性があると思います🙋🏻‍♀️