※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

家が灯油のパネルヒーターの人に質問です。北海道住みですが、もう暖房…

家が灯油のパネルヒーターの人に質問です。
北海道住みですが、もう暖房つけてますか?
それとも今はまだエアコン暖房ですか?
エアコンの暖房が高いイメージで使ったことがありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が布団かけないで寝るので、寝室だけ寝る前につけてます!
朝晩少し部屋を温めたいときだけエアコン暖房つけてます!

• りんご

りんご

寝室にエアコンついていないんですが、やはりもう寒いですよね😭朝晩のお話はリビングのお話でしょうか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、言葉足らずでしたすみません。
    寝室はパネルヒーターつけてて、朝晩の話はリビングです!

• 10月21日
  • りんご

りんご

いえいえ!教えていただきありがとうございます❣️

• 10月21日
moon

妹のとこがそうですが、家に遊びに行ったらエアコンついてました!

• りんご

りんご

本格的な寒さになるまではエアコンですかね!ありがとうございます❣️

• 10月21日
ママリ

パネルヒーターつけてます🔅
日中暖かくてパネルヒーターも止まるし灯油無駄に使うわけじゃないので。

我が家の場合ですがちまちまエアコンつけるよりパネルヒーターの方が光熱費安かったです🏡

• りんご

りんご

パネルヒーターって暖かくなったら止まるんですね!教えていただきありがとうございます💖

• 10月21日
てんまま

リビング、寝室はエアコンもありますが
寝室はエアコン暖房つけていないです!こどもと寝てると熱気がすごくて、他の部屋と違って暖かいです😅
リビングはつけています!

• りんご

りんご

おっしゃる通り、我が家の寝室も他の部屋より暖かいかもしれません!教えていただきありがとうございます❣️

• 10月21日
ままり

まだエアコン暖房だけです!
日中家にいないのと、天気が良いと部屋が暖かく夜までエアコン暖房もつけなくても大丈夫なため、来週もまだエアコン暖房のみでいこうかなと思ってます!

今日明日の寒さが来週も続くならパネルヒーターつけてたと思います!

• りんご

りんご

来週また暖かくなりますよね!今日寒いと思っていたのですが、意外と家の中寒くなかったのでエアコンでいこうとおもいます!
    ありがとうございます❣️

• 10月21日