※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子のクリスマス用サンタの服を探しています。フリース素材でしっかり目のものが希望。2000円代でおすすめが知りたいです。

【子どものサンタの服について】

子ども サンタの服 オススメ

クリスマスに着る、息子のサンタの衣装を探しています。おすすめご存知の方教えてください✨
3歳 身長97センチ、普段の服のサイズ100〜110です。

去年はダイソーで300円くらいの薄めの赤い上着?風のものを買いました。本人は喜んでいたのですが簡易的です。

下の子(5ヶ月)にh&mでクリスマスの服を買ったので、上の子にも何か買いたいなと思っています🎄(お揃いにしたかったのですが、息子サイズが売り切れでした)

しまむらオンラインで、フリース素材のサンタ服が出るようでそちらも気になっています!

通販はレビューみると同じものでも仕上がりがマチマチのようだったりまよっています…

探しているのは、ペラペラ素材よりかはしっかり目のものです!2000円代くらいまでだとありがたいです☺️

コメント

🔰

去年店舗にしまむらのサンタの服見に行きましたが1000円くらいで値段はお財布に優しいけど生地は薄めでシルエットも可愛くなかったので購入しませんでした。
しっかり目希望ならやめておいた方がいいと思います。

うちはもっと値段がする他のところの物を購入したのですがやはり生地が違いました。

オンラインで買うとかなってくると2000円くらいならあまりしまむらと変わらないかもですね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

実際の物を見られたとのこと、生地やシルエットを聞けてすごく助かります!

やはり、お値段により質感が変わってくるのですね!
    なるべく実物を見て探したいと思います☺️!

• 10月22日