※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
家族・旦那

【YOASOBIのLIVEチケットエントリー方法と会費について】ご家族の中でYO…

【YOASOBIのLIVEチケットエントリー方法と会費について】

ご家族の中でYOASOBIのファンの方居ますか?
娘がYOASOBIファン歴2年程です。
私がLDHファンでよく LIVEに行くため、娘もYOASOBIの LIVEに行ってみたい!とずっと言ってました。
昨年はタイミングが合わず、アリーナツアーに行けずでした。
YOASOBIが来年1月東京、2月横浜で LIVEがある事をたまたま知りました。
娘にはまだ言ってません。
アルバムもレンタルでいいかな?と思ってましたが、シリアル+FC会員になれば、エントリーできる事を知りました。
超先行エントリーとなってます。
YOASOBIファンの方にお聞きしたいのですが、この超先行エントリーの後のエントリー方法は先着販売のみでしょうか?
先行販売等の順をおったエントリーは今後あるのでしょうか?
もし、この超先行エントリーの後のチケットエントリーが少ないのならば、アルバム購入して、会員になろうかと思ってます。
この場合、私が会員であれば、ファミリー席のみ娘はスマホがなくても入れますか?
もちろん倍率が高いと思うので、当たればの話しですが...
YOASOBIの LIVEの超先行エントリーの後のエントリー方法分かる方居たら、教えて頂きたいです。
また、ローチケやイープラス等のエントリーできるサイトも併せて教えて頂きたいです。
また、会員になる場合の会費も教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
※批判はご遠慮下さい。

コメント

✩sea✩

6月のさいたまスーパーアリーナのライブに、旦那と息子が行きました( ・ᴗ・ )
ローソンの抽選で当たったと言っていた記憶です!
FC会員ではなく、一般の抽選です。
その時は、息子のスマホでチケット表示しなくても、入れました!
その時のライブツアーが始まった時に、お子さんがスマホ持っていないから、チケット分配ができない、という方が多くいたみたいで、Twitterの公式で、お子さんが同行者の場合は、親のスマホでのチケット表示で入場可能、とアナウンスされたので、チケット分配せず、旦那のスマホだけで2人分のチケット表示で入れたみたいです^^*

FC優先のことは分からず、すみません💦

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

さいたま行けたんですね🥹
    抽選とは先着とかではなく、一般先行販売期間のことでしょうか?

チケット親が持ってれば大丈夫と聞いてホッとしました😭
    席はファミリー席とかにしましまか?

• 10月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

先着ではなかったです!
    急に「あ、YOASOBI当たってたー!」と言っていた記憶です( ・ᴗ・ )
    ファミリー席じゃなかったので、かなり遠かったみたいですが、息子は「楽しかった!」と言っていました^^*

• 10月21日
  • 萩ママ

萩ママ

先行販売期間あるとの事なので、FC会員にならず、先行販売期間まで待ってみようと思います🥹
    今回はZeepのため、箱が狭いので倍率凄いのかなー😭?とビビってますが😓

お子さん楽しめたみたいで、良かったですね🥰
    カラオケでもYOASOBI歌っちゃうぐらい大好きなので、当選したら、娘も喜びそうです☺️

• 10月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

Zeppですか!
    羽田ですか?
    いや、狭いですね💦
    しかも、1階席はスタンディングですよね?
    お子さん、埋もれてしまいそうです…
    さいたまスーパーアリーナだから、ローソンでの一般抽選でいけましたが、ZeppならFCの方が良さそうです💦
    あそこ、狭いですよ💦

• 10月21日
  • 萩ママ

萩ママ

東京は羽田です💦
    2階はファミリー指定席で着席らしいので、ファミリー席にエントリーしようと思ってます💦
    そんなに狭いんですか😭?
    今回はどの公演も会場Zeepです😭

• 10月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

狭いです💦
    私1人で今年4月にZepp羽田行きましたが、狭かったですよー💦
    2階席も少ないです💦

• 10月21日
  • 萩ママ

萩ママ

羽田行ったんですね😳
    会場分かりやすかったですか😓?

それだと会員の方でも落選する人が多そうですね💦
    ちょっと会員になる方向も考えてみます😓

横浜も2階は500席と書いてあったので、横浜も倍率が高そうですね😭

• 10月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

分かりにくかったです💦
    駅から出て、全然分からなくて、ネットで写真付きで駅→Zepp羽田の道案内を出してくれているのを見ながら進みました💦
    それでも、え?Zepp羽田どこ?って感じでした💦
    FCに入って、いくつか応募した方がいいと思います💦
    それプラスで一般抽選応募かな、と💦
    当たりますように✨

• 10月21日
  • 萩ママ

萩ママ

案内あっても分かりにくかったんですね💦

箱の狭さ考えたら、FC入った方が良さそうですね🥺
    アルバム購入して、FCからエントリーしてみようと思います🥹

色々と教えて頂きありがとうございました😭💓

• 10月21日