※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いつもと様子変わらず、機嫌も良くて振り向いたりもする。耳垂れとかもないのに鼓膜破れてるってことあるんでしょうか?

いつもと様子変わらず、機嫌も良くて振り向いたりもする。
耳垂れとかもないのに鼓膜破れてるってことあるんでしょうか?

コメント

マーガレット

自分自身の話になってしまいますが、気づいたら破けてました😅なんか痛い、違和感あるって親には言ってたらしいです。でも泣いたりもしないし普通に遊んでるから親も放っておいたら近所のおばさまに「耳とか目とか歯とか皮膚は素人じゃわかんないから病院連れてったれ」って言われて行ったら破けてます、となったそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の娘なのですがはいはいもどき?をしてる時に低めの棚にほっぺたを強く打ち付けてしまって、その時にもしかしたら耳もぶつけたのかな?と不安で😭

抱っこしてすぐに泣き止んで、むしろ元気すぎるくらい元気で、耳を気にするそぶりもないんですよね💦

• 10月20日