※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月のおもちゃ・遊びについて教えてください。現在はおしり拭きで遊んでいるそうです。

生後5ヶ月ってどんなおもちゃ・遊びが好きでしたか?

今、オーボールや歯固め類ありますがひたすらおしり拭きガサガサして遊んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビージムで遊んでました!
それこそガサガサしたのが吊るされてました😂
あとは鏡も興味深そうに見てました👀✨

ママリー🔰

ちょうど今五ヶ月です!
一番のお気に入りは柔らかいサッカーボールに夢中です。
叩くと色んな音やメロディがなるおもちゃ、車輪が付いてコロコロ動くおもちゃ、天井から鈴付きメリーを吊るして更に紐を括り付けて地面まで垂らしたのを引っ張って遊んでます

mama

我が家の次男はオムツのゴミ袋で夢中で遊んでますよ(*´-`)
オムツ替えようと思って持ってくると、気づいたら奪われてます。笑

でも、どんなおもちゃより手握って歌ったりお話ししてあげる時が1番ニコニコです^ ^♡

kai

アンパンマンオーボール(西松屋で購入)はお気に入りでよく遊んでいます!
あとは歯固めや、手あそびペーパーで遊んでいるか、ひたすら寝返りと寝返り返りを繰り返しコロコロしています🤣

のんさん

リモコン、携帯、車の鍵
大人が持ってるものはたいてい
狙ってきます😫笑

おもちゃのリモコン買ったのに
全然遊ばないです🤣

おしりふき、ゴミ袋は
夢中でシャカシャカしてます。笑