※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

今日旦那が飲み会に行っています。一応快く送り出したつもりですが、心…

今日旦那が飲み会に行っています。
一応快く送り出したつもりですが、心の中ではキャバクラとか行ったらとか想像してしまい、不安で眠れません。皆さん、男性の付き合いはどこまで許せますか?飲み会嫌じゃないですか?批判はご遠慮ください。

コメント

h☆

旦那の飲み会大嫌いですー!!!キャバグラ、ガールズバー、ラウンジ、スナック全部無理です!まれにラウンジに連れていかれる時がありますが、ブチギレです🤣🤣笑

• ゆーまま

ゆーまま

嫌ですよねー!!共感してくれて嬉しいです!
    スナックとかもやですね、お姉ちゃんが同じ空間にいるだけで私は嫌です。

それは一緒に行くんですか??

• 10月20日
  • h☆

h☆

めっちゃわかります!!浮気するとかそーゆーのじゃなくて、同じ空間に女の人がいるのがムカつくし無理です🤣私は家で子どもたちといるので、行かないですよ!LINEとかで今からラウンジ行くわとか言ってきたらブチギレです!!笑 もちろん言わずにバレた時も!!笑

• 10月20日
  • ゆーまま

ゆーまま

行くわって正直に連絡くれるのいーなって思っちゃいました。どうしたらバレるんですか?!

• 10月20日
  • h☆

h☆

行く時はちゃんと言えってゆーてるので。(笑) 後から問いただしたりですね🤣🤣

• 10月21日
おんぷ

前はキャバクラ行ってましたが、今は分からないです💦
前は嫌でしたが、今はどうでもいいというか...
いない!ラッキー!子供と好きた物食べようー!ゆっくり寝ようー!って感じになります😂

• ゆーまま

ゆーまま

やはり慣れなんでしょうか。
    結婚してそれなりに長いし子どももいるのに、まだそーゆー気になれず。
    絶対正直になんか言わないじゃないですか、男って

• 10月20日
  • おんぷ

おんぷ

1人目産んだ後に浮気されまして💦それから再構築しましたが、どうでもいいと思うようになりました😭
    浮気する人はする、しない人はしないって思います💦
    不安に思われてるのに、こんな話してすみません💦

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

ぜーったい嫌です🤢
うちは門限0時までなのでそれまでに家にいなかったら家に入れません(笑)普通に一軒目飲んで二軒目の途中に抜けて帰ってくること多いのでまだそー言うところに行ってる気配はなさそうですが…

るる

うちは門限ないし連絡いらないしどんな店でも好きにしてー!です(笑)

好きな気持ちは消え去ったので(笑)どうでもいいです!
好きなら絶対嫌です😘