※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係がうまくいかず、喧嘩が絶えない状況。子どもの前では喧嘩をしないが、根本的に合っていないと感じている。別れるべきか悩んでいます。

旦那とことごとくうまくいきません…。

何をしても、何回話し合っても無理でした。

少なくても週の半分は喧嘩してます。

今週に至っては月曜日以外は口きいてません。

子どもの前では喧嘩してないと言うか、起きてる時間に旦那が居ることないので…

根本的に合ってないのかなと思います。

別れた方がお互いのためなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩の内容によると思います。
でもストレスで子供に当たっちゃうとかあるなら離婚したほうがいいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに全てのことが合いません。大きい事からしょーもないことまで。
    私からしたらなんかもうどうでもよくて、子どもに当たる発想すらありません。
    旦那は旦那で子どもと関わることないので当たることはありません。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、私なら子供に無関心なのがムカつくかも…
    生活費の為だけに仮面やるか、
    心の為に離婚するかの2択ですね。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わることない理由が仕事なので、しかも2人育てても何不自由ない額は持って帰ってくるので…私1人だとやっぱり不自由させてしまいます。
    子どもが巣立ってから離れれば良いかなと思ったりしてます。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活費の為だけの仮面なんていくらでもいますよ☺
    そう思えてるなら適度にガス抜きしながら頑張ってください(^^)

• 10月20日