※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mts
家族・旦那

明日、旦那が勝手にサッカーのチケットを取り、家族全員で行くことになりましたが、本人は全く興味がないため、愚痴をこぼしています。

明日、国立競技場にサッカー見に行きます。
何度も無理だからと言っていたのに旦那が勝手にチケットとりました。しかもど真ん中の席。
行きも帰りも混んでいる電車に乗り、何万人と集まる会場へ行き、2時間娘を我慢させるという苦行。
サッカーなんて1ミリも興味ありません。(好きな方にはすみません、、)娘だってまだ分からないのに、、
1人で行ってくればいいのに😥巻き込まないでいただきたい、、
ただの愚痴ですみません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に友達と行かせたらどうですか!?
一歳の女の子なんて10分もしたら飽きますよ😂
めちゃくちゃしんどいと思います2時間。
お菓子やジュースやYouTubeで凌ぐか結局席から立って外に出て遊んであげる感じになりそうでめちゃくちゃ疲れそう

• mts

mts

想像力のない旦那に腹が立ちます😭!!
    友達と行けと言います!

• 10月20日
ジャスミン

明日は寒いらしいですし、、お子さん小さいのでなかなか大変な気がします💦
友達と言ってもらうのがよいかと!お子さん泣いても面倒みるのままですよね?絶対サッカー見るのやめてだんなさん見てくれたりしなさそう、、、楽しみにしてるんでしょうし⚽️

家でおこさんと2人でゆっくりしましょう!

• mts

mts

そうなんですよ!絶対私が面倒見るハメになるんです、、!
    近所の公園でゆっくりした方が楽です😭!コメントありがとうございます、、!

• 10月20日
ままり

野球の方ですが4歳でも最後までなんて見れたもんじゃありませんでした🥺
しかもテレビで見るのと違いボールが見えない😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
1歳だと飽きたら大変デスよね😰