※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

堂々と浮気を続ける夫に苛立ちます。愚痴です。どうしたらいいものか…せ…

堂々と浮気を続ける夫に苛立ちます。愚痴です。
どうしたらいいものか…せめて浮気するなら家の事もう少しやってくれ…🥲

浮気発覚し、3週間くらい経過しましたが、未だ証拠は掴めず、本人も現在の相手にゾッコンらしく(私ともセックスあり笑)浮気を辞める気はないらしいです。

慰謝料請求の上で、夫婦関係破綻と言われては困るので、私達の性行為を立証するのに動画もしくは音声で残すつもりです(自分でも気持ち悪い)

夫が上の子を引き取ると言って引かないので、親権は渡すつもりですが、お金が無いため直ぐに離婚は出来ないと、夫の案です。
下の子は私が引き取ります。

まぁ貯まっても慰謝料に消えてくと思いますが…笑

夫も家では子供たちにも私にも普通に接するし、夫婦でたわいもない会話もあります。
一見、普通の家族ですが、ドロドロです(笑)

私が家を空ければ、家に女呼ぶのも時間の問題だと思ってるので証拠を掴むのも難しくなさそうですが、
既に夫公認のGPSをスマホにつけてます(前の浮気の時)

電源をオフにすればいいのに、堂々と仕事終わったあとに駐車場に止まり、今日は2時間近く女と密会し駐車場に滞在してました。
凸りに行こうと思い近くまで行きましたが、現行犯になりそうなやってる最中でもなく、今日は諦めました😮‍💨

本当は泳がしておくのが良いんでしょうが、
「まだ既婚者で父親なんだから限度があるでしょ、私は許してないよ」と言っちゃいました😭
実母からは泳がしなさい!と怒られちゃいましたが、
私だって仕事から帰ってきて、子供の世話しながらご飯支度して、健気に夫のご飯も準備してるんですよ…

早く離婚したい…
早く家に呼んで不倫してくれ〜(私が家を空ける予定もない…笑)

証拠上手く掴めた方、何かコツはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、親権渡すんですか?そこが信じられません…仮にお子さんがお父さんにすごく懐いてたとしても、絶対相手の女もありの生活になりますよね…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もすごく悩みました。
    上の子は発達障害があり、意思疎通がほぼ取れません。
    本当は私が2人とも引き取りたいですが、夫婦で育ててもすごく大変なので、私が2人とも引き取っても子供たちに負担しかかけないと思いました。
    親の身勝手な考えなのは十分承知してますが、上の子のお世話は、浮気しながらも夫がほぼこなしてます。(ご飯支度等はわたしですが)
    離婚後、女性と生活していくかは不明ですが、育児放棄の心配はあまりしてません。

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

上のお子さんと下のお子さんを離れ離れにするのは絶対にやめてあげてほしいです😱💦💦
仮に2人とももっと大きくて自分の意見がしっかりあるお年頃でそれでも良いと言うなら考えるかもしれませんが…
しかし失礼ですが酷い旦那さんですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も本当はそれは望んでませんが、上の子には発達障害があり、意思疎通が取れません。
    夫婦で育てても大変です。
    今は下の子が赤ちゃんなので下の子に手がかかってますが、これから先、下の子に負担がかかることを考えると記憶に残らないうちに離れ離れになった方が良いかなと考えました。
    浮気をする旦那ですが、上の子のお世話はほぼ旦那がこなしてます(ご飯支度等は私がしてますが)
    離婚後、どうなるか分かりませんが、育児放棄の心配はあまりしてません。なんなら、私がしそうです…

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね、事情も聞かずにすみません💦💦
    離れ離れはできれば避けた方が、、という意見ではありますがキャパとかっていうのも理解できます🥲
    ご家族のご協力も難しいとのことですし…
    同じような状況の方が周りにおらずよく分かっておらず想像で申し訳ないのですが…離婚されても定期的に会ってお互いお子さんに会ったり、お子さん同士で接触?があると良さそうですよね☺️💦

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、こちらこそ言葉足らずで申し訳ありませんでした。
    障害のあるお子さんがいても、1人で育ててらっしゃる方もたくさんいるので、私もそうでありたいと強く思いますが、どうしても夫婦で育てても意思疎通が出来ず、つい当たってしまうこともあります。
    本当にこんな親達で子どもたちには申し訳ないですし、情けないです。
    上の子とは、一生親子でありたいと思ってます。
    上の子の状況が許す限り、定期的に会ったりしたいと思ってます😌
    ただ、それでパニックを起こしてしまうようなら面会も避けることも考えなきゃ、とほんとにこんな結果になってしまい悲しいです。
    自分達の子どもの状況を考えれば、夫も浮気してる場合じゃないんですけどね、頭おかしいんです。

    • 10月20日
るい

親権渡すのが信じられないです。
相手が新しいママ?😮‍💨
次の赤ちゃんできたらネグレクトされますよ。

子供いるのに堂々と浮気してる奴らなんだから子供の気持ちなんて1ミリも考えずに
離婚ー!はい新しいママね!仲良くね!ってなります。
それは心理的虐待ですよ。

浮気の証拠なんか
⚪︎日に実家で法事があって泊まるとか言えば家を空けられるし。
車にボイスレコーダー!

(笑)←とかつけてる場合ちゃいますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本来だったらそうですよね🥲
    私も実際は渡したくないです。上の子とも下の子ともずっと一緒にいたいです。
    ですが、上の子は発達障害で意思疎通も取れず、現在すごく苦労してます。
    私自身も片親で、親もまだ現役で自営業のため、多忙。
    1人で療育や子供のことをこなすのには限界があり、私のキャパも耐えられると思えないです。

    離婚後どうなるかは分かりませんが、育児放棄の心配はあまりしてません。
    私がそう思いたいだけかもしれませんが。

    親の身勝手なのは重々承知してます。
    私もたくさん考えた上での答えです。

    カメラやボイスレコーダーはいつでも仕掛けられるように準備してます。
    適当に理由つけて実家帰ってみます。、

    • 10月20日
  • るい

    るい


    もし親権を旦那さんにするなら
    定期的にかならず様子を見てあげてくださいね。
    子供を本当の意味で守れるのは貴方だけだと思います。

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんそのつもりです!
    夫が育児放棄するつもりなら引き取ります。
    まだ離婚するまで時間がかかりますので、じっくり考えます。

    • 10月20日
はじめてのママリ

この質問に親権のことは書かなくても良かったかなと思います🥲


法律相談所に相談して、出来れば探偵つけて証拠抑えるか、問い詰めて吐かせたところを録音するか…
どんな証拠が有効か相談するのがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…ここまで親権について言われるとは思いませんでした。
    まぁ浮気するような男に親権を渡すなんて普通は考えないですよね🥲
    私も分かってはいるんですけどね、どちらも私が引き取ることを考えるとそればっかりで全然離婚について整理がつかなくて、パパが引き取るなら何とかやっていけるかもって、思ってしまい、沢山悩みました。

    聞きたいことはまとめました!
    探偵が間違いないですよね。ただ高くて高くて…
    田舎なので不倫するところも限られてるので自分でできるかな?って、とりあえず費用を抑えたいところです。
    どうしても証拠取れなかったら探偵に依頼する予定です!

    • 10月20日