※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道以外の温泉宿でおすすめはありますか?2歳子連れで行きます。道内の有名温泉は行き尽くしたけど、新しい場所も知りたいです。第一滝本・函館渚亭・知床第一ホテルが好きです。

北海道の道東・洞爺湖以外で
好きな温泉宿はどこですか🥺💗

ある程度道内の有名温泉は行き尽くしたんですが
知らないところもあると思うので、
是非教えてください✨

ちなみに、2歳子連れで行きます💗

私は第一滝本・函館渚亭・知床第一ホテル 
大好きです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

サウナが好きなので、登別グランドホテルがとても良かったです😊
北湯沢の緑の風リゾートのたくさんある露天風呂も楽しいです♨️カラフルなお風呂でお子さんもきっと楽しめます☺️
一番好きなのは、道東ですが十勝川温泉第一ホテルです🫶モール泉最高です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登別グランドホテル
    サウナあるんですね😍
    知りませんでした♨️

知床第一ホテルにもドーム型のサウナあってすごい良かったです💗

緑の風の露天風呂いいですよね!😍露天風呂多くて大好きです✨
    十勝川温泉も最高でした😍!
    雪景色がたまらなかったです✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗

• 10月20日
はじめてのママリん

岩内のたかしま旅館大好きです😊料理も素晴らしいし、未就学児まで宿泊料無料なのにイクラ丼や牛乳、デザート出してくれるし大人は本当にいいの?というくらいカニやら魚や刺し身、アワビでてきます😭温泉は小さいですが、逆に落ち着けてよかったり。おもちゃも貸してもらえるしスタッフさんも子供慣れしています。
小さなお宿なので人がいっぱいいるの苦手な我が家にとって最高な宿です♪
朝、カウンターで売られている手作りパンは全種類買い占めるくらいクオリティ高いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

岩内通るくらいで泊まったことないので気になります🥺
    サービスすごいですね😍!!
    調べてみます😍

• 10月22日