※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに悩んでいます。オモチャがたくさんあるため、新しい提案を求めています。候補はアンパンマンのパソコン、大工さんセット、図鑑など。4歳の子供にはお店で選ばせようと思っています。下の子にはシルバニアやメルちゃんが良さそうです。他におすすめのオモチャがあれば教えてください。

【クリスマスプレゼントについて、オモチャの選び方に悩んでいます】

クリスマスプレゼント悩みまくっているのでお力を貸して下さい😭😭

クリスマスが終わり1月頭に誕生日なのでプレゼント続きでネタ切れです…🥺

自宅には断捨離したい程オモチャはあります。
キッチンやおままごとセット、大きい働く車、ミニカー、プラレール、仮面ライダーのベルト、アンパンマンのブロックやアンパンマンのお人形、自販機、三輪車、自転車、乗るショベルカーはあります。

上2人の候補は
アンパンマンのパソコン
大工さんなりきりセット
図鑑、塗り絵、なにわ男子の衣装(この3つは息子達がそれぞれ欲しいと前から言っています。)

4歳だしお店に行って選ばせようかなと思って何度か足を運んでいますが、絶対要らんやろ!家にあるじゃん!って物ばかりを選びます😂

下の子は
シルバニア
アンパンマンのオモチャ
メルちゃん
お化粧セット(お化粧が好きみたいで私がしていると手で顔をポンポンして笑っています。でもまだ早いかなぁ、と思っているのであまり上位ではありません)

この中ならこれ!
他にこんなのがあるよ!
我が家過去にこれかったよ!これ買うよ!
など教えてください😭

コメント

ここ♡

長女と長男が1月産まれなので分かります😂
2才の長男は去年クリスマスにトミカのセットで誕生日プレゼントにストライダーにしました👌🏻今年もクリスマスはトミカのセットにしますが長女が3歳の誕生日から日帰り旅行にしているので長男も同じ様にします🤣

ままり

うちもおもちゃたくさんあるので、去年のクリスマスプレゼントはしまじろうコンサート行きました。今年はサンリオピューロランド行こうかなと思ってます。

今月4歳のお誕生日でトイザらス行きましたが、自分で選ぶのはまだ難しかったみたいです。