※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

今年の2月に私の父が亡くなったので今年は毎年年賀状を送ってくれる方達…

今年の2月に私の父が亡くなったので今年は毎年年賀状を送ってくれる方達に喪中ハガキを送ろうと考えていたのですが旦那に俺の友達には送らなくて良いでしょ?と言われました💦
普通どこまでの方達に送るものなんでしょうか?私はてっきり毎年来る方達には送るものとばかり考えていたのですが…😵‍💫

ちなみにもう亡くなったことを話してある方達にはわざわざハガキは送らなくても良いんですよね?無知で申し訳ないです💦
よろしくお願い致します。

コメント

みさ

わたしも年賀状が来る方に送付するものだと思っていました💦
わたしも今年喪中ですが、話である子にも念のために送ろうと思っています!