※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ひめちゃん❤
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がほぼ確定との返信がありましたが、90%以上確定なのか、女児かどうかは不明。18週6日のエコー動画を送信。判定を受けた方、ご意見をお聞かせください。

赤ちゃんのエコー動画を送ってr先生から返信が来ました!

ほぼ確定と書いてあるのですが、これは女児よりって事なのか90%以上確定なのか…
産まれるまで確実じゃないのは、分かるけど「ほぼ」って言うのが気になってしまい…(^◇^;)

みなさん判定された方、どうでしたか?
ちなみに18週6日のエコー動画を送りました。

コメント

yumama

わたしはそう言われて外れてましたよ(;^ω^)
友人は確定、とゆわれて外れてました(;^ω^)

信じてる方もおられますが外れることもよくあるみたいです💦
やはり主治医の判断が一番だとおもいますよ!


気分害されたらすみません(>_<)

  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤

    コメントありがとうございます(^_^)
    えー!外れたんですか⁉︎
    しかも友人の方も…(ノ_<)

    じゃあまだ油断できませんね…(T ^ T)
    次の検診を待ちたいと思います。

    • 2月25日
  • yumama

    yumama

    ググってみてください(;^ω^)
    r先生 はずれ
    とかで検索したら、
    結構いますよ外れる方、、、💦


    検診で主治医に診てもらうのが一番安心もできるしいいと思いますよー!

    • 2月25日
  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤

    今見てきました!
    そうなんですね…(ノ_<)
    結構当たると有名な方らしいので
    半分希望を持ちたいと思います☆笑

    • 2月25日