※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
雑談・つぶやき

顔が疲れてるって言う人苦手なんですが…わかりますか?🥺今日は友達とラン…

顔が疲れてるって言う人苦手なんですが…わかりますか?🥺


今日は友達とランチして、夕方整体に行ってから保育園にお迎えに行き幸せな休日を過ごさせてもらいました🥹

お迎えに行ったら、前は仲良くしていたけどなんとなく苦手ですこーしずつ距離を置いていたママ友に会い、

『もう仕事忙しくてさー、昨日も徹夜で仕事したよー!てか顔めちゃくちゃ疲れてるけど大丈夫?』と言われました😅

多分整体に行った帰りだからほぼメイクが取れてたからだと思います😞

あなたはまだ20代で若々しいけど
こちらはアラフォーですよ
仕事もして毎日寝不足だとそりゃ顔にも出てしまうかもしれないけど、顔が疲れてるって言われると本当に悲しい気持ちになります…


改めて…やっぱりちょっと苦手だなと思ったし、
幸せな休日だったのにその一言がグサっと刺さりモヤモヤしてしまいました😭

愚痴れる相手がいないのでここで吐き出してしまいすみません🥺

コメント

ママリ

ちょっと嫌ですね🤢!

  • おさと

    おさと


    まさに、、🤢って感じです😂

    • 10月23日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

自分に言うけど人には使われたくないですよね🫠でも悩みあるのかな?っていみで疲れた顔に見えるって意味合いで言っちゃいそうになるときはあるかもです💦💦

  • おさと

    おさと

    芸能人とかのSNSとかにも、顔疲れてますね、無理しないでね!とか言う人いますけど、余計な一言と思っちゃいます😭多分本人は悪気はないんでしょうけど。。

    • 10月23日