※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植後、陰性と思い薬を止めたが、数時間後に微かな線が出て不安。着床したか不安。同じ経験の方、教えてください。

シート法あり、5AAのAHAありの胚盤胞を移植し、B
T3〜BT6までフライングをしていたのですがドゥーテストで真っ白だったため完全に諦めていました。

本日BT10で明日が判定日のため、薬を判定日の朝飲みたくないなと思い、陰性確認のためにフライングをしたところ、数分待っても線が出てこなかったので今回も駄目だった、薬はやめよう、とポイっとそこら辺にドゥーテストを放っておいたのですが、捨てようと数時間後に手に取ったところ、うっっっすら線が反応していました😳

本当にめちゃめちゃ薄いのですが、これは着床はした
という認識でよいのでしょうか??😳
もし着床してるとして、この薄さから継続するのかが不安すぎて仕方がないです...。
同じような結果から無事妊娠したよ!という方がいらっしゃったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

いろいろ

期待する回答ではなくて申し訳ありません。
BT10でこのくらいとなるとやはり心配ですね😣
着床はしてるけど継続するかは明日の血液検査の数値なども考慮して考えないとですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😭
    検索魔になっているのですがBT10でこの薄さの写真もなかなか無く。。
    明日の血液検査がドキドキです。。

    • 10月20日
  • いろいろ

    いろいろ

    検索魔になるの分かります。
    卵ちゃんがただマイペースな子なら良いですね。
    どうか良い数値が出ますように🍀

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😌今病院行ってきて数値は30で、来週再判定となりました。
    望みは薄いですがマイペースな子だと信じて過ごします🥺

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

BT7で真っ白でした!
BT8でhcg18でしたが奇跡的に妊娠継続できています。
どうか再判定の日まで心穏やかにお過ごしください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い!そんな事もあるのですね🥹希望が湧く経験談ありがたいです🥹
    私も奇跡を信じて待ちたいと思います。

    • 10月22日
  • まぁみ

    まぁみ

    hcg18から、どれくらいの期間で、どれくらい伸びましたか?検査薬反応しましたか?横から、すみません🙇‍♀️

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬は3回しかしておらず、
    BT7で真っ白、BT8でうっすら、BT13でくっきり陽性でした。
    hcg採血は一回しかしていないので伸びはわかりません💦お役に立てずすみません。

    • 11月8日
  • まぁみ

    まぁみ

    私は、薄くは出ますが、くっきりは出ないので、難しいですね🥹

    • 11月8日
ぽんた

私の経験上、この薄さだと化学流産でした💦2回化学流産してますが、このくらいの薄さでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!そうですよねぇ…🥲ただ再判定でhcgが伸びてて、今再々判定待ちです。期待し過ぎずにいるようにします

    • 10月28日
まぁみ

私も、BT7で、20.4再判定です🥺