子育て・グッズ 1ヶ月半の男の子の授乳について、日中の授乳が不規則で心配。保育園で決まった量を決まった時間に飲ませるように言われたが、身につくか不安。同じような方の経験はありますか? 1ヶ月半の男の子の子育て中です。 日中の授乳の量と時間が全然定まりません… 夜中は3時間おきに100は飲むのですが、 日中2時間ごとに40くらいしか飲まず そのまま寝てしまいます。 同じくらいの方は、どんな感じですか? 4月から保育園に行くので しっかり決まった量を決まった時間に 飲むようにと言われたのですが あと1ヶ月で身につけれるか心配です 最終更新:2017年2月25日 お気に入り 保育園 授乳 子育て 男の子 ★(5歳10ヶ月, 7歳, 9歳) コメント ☆ 1ヶ月半だとまだまだ時間は定まらない気がします>_< 4月から保育園大変ですね💦 でも、昼間寝るより、夜に3時間あいてるほうが理想的でいいと思いますよ! 2月25日 ★ 保育園までになんとかしてあげたいと焦ってしまいますT_T ミルクも捨てる量が多くて悲しくなります… 2月25日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
★
保育園までになんとかしてあげたいと焦ってしまいますT_T
ミルクも捨てる量が多くて悲しくなります…