※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮内フローラ検査をしていないが、ラクトバチルス数値が低い可能性がある。処方や市販のサプリについて教えてほしいです。

子宮内フローラ検査はしていませんが、ラクトバチルス数値が低いのではないかと考えてます。
その場合処方してもらえるものってどういうものがありますか?
また市販でもサプリなど、おすすめを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ラクトフローラの膣錠を処方してくれるクリニックがあると思います。でも、膣錠は慣れるまで大変です🤣

私はVarinosのラクトフェリンサプリを飲みました。お高めですが効果はある気がします。
ラクトフェリンのヨーグルトも美味しいしおすすめです。
ヨーグルトを毎日食べてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません。ありがとうございます!
    処方していただくにあたってなにか検査などはされましたか?

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

子宮フローラ検査で極端に数値が低かったので処方してもらえたのかな?と思いました🤔
処方してもらえるか聞いてみたらいいと思います。
あとはクリニックの先生がそのラクトフェリンサプリをすすめてきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査されての処方だったのですね!まだ検査の話などはないですが、とりあえず聞いてみます!
    ラクトフェリンサプリとヨーグルトも自分でできるところとしてまずは試してみます🎵
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月22日