※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植後、低hcgで妊娠判定を受けたが、検査薬が薄っすら。症状は体温上昇、胸のはり、気持ち悪さ。胎嚢確認後、状況を確認します。

自然周期で顕微授精5日目胚盤胞5BAの卵を移植し
BT10が判定日でした。
血中hcg40と低hcgでしたが妊娠判定をもらいました。
BT14に妊娠検査薬をしましたがほんとに薄っすら…
希望はあるのでしょうか?
3日後、胎嚢確認しに行きます。
見えなかったら血液検査をするとの事。
今現在の症状としては体温36.9〜37.1台、
BT11より胸のはりが続いており、食後に気持ち悪さ。
まだ卵ちゃんは頑張ってくれてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいBT10でhcg40は低いですし、その後のBT14で妊娠検査薬がほんとに薄っすら程度だと厳しいと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事くださりありがとうございます。
    そうですよね、望みはないですよね。
    不安が確信に変わりました。ありがとうございました。

• 10月20日

友人も、数値は忘れてしまいましたが低hcgと言われたと聞きました。ですが今30週過ぎたところです。
4週頃から生理と同じぐらいの出血が2週間以上続いて、医者からもダメかもと言われていたほどですが、初期から県内の1番大きい病院にずっと入院し、赤ちゃんは順調に育っているそうです。
診察してはっきりわかるまではお腹の子を信じてあげましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えすさんのご友人のお話を聞き、また希望が持てました。
    ありがとうございます😢
    今日明日信じてゆっくり過ごし、明後日病院に行ってきます!

• 10月21日

退会ユーザー

わたしも明後日病院です!
    前回の7週の心拍確認のときに、6週から大きさが変わってないと言われ、もしかしたらダメかもと言われてます🥲
    お互いにドキドキの日になりそうですね。いろいろ考えちゃって難しいかもですが、なるべくリラックスして過ごしましょう🥲

• 10月21日
はじめてのママリ

妊娠7週目との事ですがその後いかがでしょうか?
私も低HCGで1週間後にまた再判定の予定です。
もしよろしければその後のお話伺いたいです。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
胎嚢は確認できたのですが、心拍確認できずで今週またエコーしてもらう予定です。
たぶんつわりだと思うのですが気持ち悪くて悪くて早くおさまることを願うばかりです。
再判定とのことで1週間長いですよね。不安だと思いますが妊娠が継続できてるよう願っております。

はじめてのママリ

お答え頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
胎嚢確認できたのですね!
てことはそれだけHCGも増えたということですね、すごいです!!
心拍も無事に確認できるよう願っております🙏

ちなみに、その時の妊娠検査薬のお写真って見せて頂くことって可能でしょうか?💦
私も判定日以降ずっと濃くならず薄くならずの一定を保ってまして、胎嚢確認できたはじめてのママリさんの検査薬をぜひ参考にさせて頂きたいです🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました。
    なぜか写真を返付できないので言葉で表現しますと、検査薬はBT16あたりから判定線より濃くなっててBT18、BT20にもしましたが反応はおんなじくらいでしたよ。
    今週病院に行ってきましたが、心拍確認できずでした😭悲しいです。

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    心拍確認できなかったのですね🥲
    私も再判定で化学流産と診断されました💦

お互いまた体を整えて、赤ちゃん来てくれるよう頑張りましょ💪🔥

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ですね😢
    産んであげられずにほんとかなしいですが、体調を万全に整えて今度こそ絶対産みましょう!

• 11月11日