※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

エンジェルサウンズの心音を探す方法について教えてください。停止して同じ場所に当て続けてもいいでしょうか?使用方法を教えてください。

エンジェルサウンズの使い方について質問です。

この度エンジェルサウンズを購入しました。
取り扱いに、一箇所に当て続けないようにとあるのですが心音の場所を探し当てた時は皆さんどのようにしていますか?
ゆっくり動かしながら心音を探して、見つけてもなお動かし続けたらまた見失ってしまうと思うのですが…
見つけた際は数秒間なら停止して同じ場所に当て続けてもいいのでしょうか?

使用したことのある方、どのように使用していたか教えて頂けると嬉しいです💦

コメント

Y'mama💙

探し当てて見つかった時は数分程度主人と聞いてました!特に問題なかったです☺️1時間とか聞き続けるとダメとは言いますが2、3分程度なら問題ないと思います!

心音、可愛いし15週過ぎたあたりから動く音も聞こえてとっても愛おしいですよ!☺️

• まむ

まむ

ありがとうございます!
    通っている産院がコロナの時から今もなお夫の付き添い禁止なので、自宅で聞かせてあげたくて🥲
    動く音も聞こえるようになるんですね😊楽しみです!

• 10月20日