※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

クレヨンしんちゃんの映画について好きな作品を教えてください。1歳の息子も大ファンで、毎日AbemaTVで観ています。私は「ヤキニクロード」「ロボとーちゃん」「暗黒タマタマ大追跡」が好きです。子供たちは「アミーゴ」「オタケベ野生王国」「ヤキニクロード」「ユメミワールド」がお気に入りです。

みなさんはクレヨンしんちゃんのなんの映画が好きですか?💕
うちはしんちゃんLoveのこどもたちで1歳息子もしんちゃんが大好きです🤣ほぼ毎日AbemaTVで映画見てます🤣

我が家は、私が好きなのは
ヤキニクロード、ロボとーちゃん、暗黒タマタマ大追跡

子供たちが好きなのは
アミーゴ、オタケベ野生王国、ヤキニクロード、ユメミワールドです!

コメント

🌹HANA🌹

私はロボとーちゃん、アミーゴ、3分ポッキリが好きです!
子供は天カス学園、オラの引越し物語、アミーゴが好きです!
うちもABEMAで見たり、録画したやつを見てます😊

  • れいな

    れいな

    あ、引越し物語もわたしが大好きです!!
    泣けますよねぇ。。あれ😭

    3分ポッキリ見たことないです!!
    面白いですか?🥹
    うちは子供たちが気に入ったのをしばらくの期間見入るのでなかなか他のが見れず😅

    • 10月20日
  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    3分ポッキリは単調なので世間では酷く評価は低いです💦
    ですが、中身のない感じが何も考えずに見られるので好きです😂
    子供って気に入ったのを1日に何回でも見ますよね😅

    • 10月20日
  • れいな

    れいな

    ほんとそれですー!!
    なんか昔のやつはなかなか見ようとしなくて😅
    3分ポッキリは比較的前のやつですよね??

    • 10月22日
りす

私はヘンダーランドの大冒険です!
古いですが🤣

  • れいな

    れいな

    ヘンダーランドすごい人気ですね!!
    まだ見たことなくてー💦💦
    みたいんですが、こどもたちが見ようとしなくて😅

    • 10月22日
deleted user

ヘンダーランドが好きです❗
子供の頃何回も見ました🥰

  • れいな

    れいな

    ヘンダーランドそんなに面白いんですね!!!
    なんかこどもたちが昔のやつをなかなか見たがらなくて😅
    子供たちは今野生王国とアミーゴハマっててそればっっっか見てます😅

    • 10月22日
deleted user

ブタのひずめ、雲黒斎の野望、ヘンダーランドです!

  • れいな

    れいな

    なんか聞いてると昔のやつがママさんには人気なのですね!!
    みたいですー🤣💕

    • 10月22日
たんぽぽ

ヘンダーランドが大好きです!殿堂入り👑天カス、新婚旅行、うんこくさいも好きです!
子どもはアミーゴとB級グルメとらくがキングダムが好きです🥰

  • れいな

    れいな

    やっぱりママたちは昔見てたやつがずっと好きっていう感じなんですね😘
    わたしは昔のだと暗黒タマタマ大追跡が好きです♡

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

タイトル忘れたけど
温泉のやつと戦国時代にタイムスリップするやつ好きでした😭💕

ちょっと大人向けだけど😭💕

  • れいな

    れいな

    戦国のやつなんか結構泣けません?
    あまり覚えてないですが🥹
    また見て見ます!!

    • 10月22日
まるこめ

うちもABEMAで毎日観てます!
ちょうど今B級グルメ観てるとこです😂
私はオトナ帝国、ヘンダーランドが好きです🥰

  • れいな

    れいな

    アベマいいですよね!!
    無料で見れるの絶対あるし!!
    B級グルメ途中までみてます!

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

ヤキニクロード最高ですよね🤣💕好きすぎてDVD手に入れちゃいました🤭笑

子供達は温泉わくわく、カスカベボーイズ、アミーゴよく観てます🎶

  • れいな

    れいな

    ヤキニクロード最高です🤣💕
    笑えるしんちゃんらしい回ですよね🥹💕
    お子さんたちアミーゴ怖がりません?笑
    うちの子たち好きだけどあの怖いシーンの時だけ隠れます笑

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

ヘンダーランドが一番好きです笑
ヘンダ、ヘンダの、ヘンダーランド〜♪嘘だと思うなら♪ちょいとお〜い〜でぇ〜♪が今でもたまに脳内に流れます😂

  • れいな

    れいな

    ヘンダーランド人気すぎません?🥹
    みてみたいー!!

    • 10月22日