※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
妊娠・出産

つわりで苦しんでいます。食欲がなく、吐き気がする。寒くて便秘も。外出もつらい。他の方も辛いと思うと、もっと大変だと感じます。

これがつわりなのですね😭
同じようにつわりで戦っている方、無理せず今日も生きていきましょうね...😭

お腹は減るし、何か食べたいな〜と思うのに、食べたら気持ち悪くなり、、、
夜中の胃が空っぽな時が一番元気なのに、喉が渇いて水を飲んだだけでまたすくに気持ち悪くなり、、、
大好きだったお肉やジャンクフードなんて全く食べたいと思わなくなり、、、
食べるのも飲むのも、躊躇しちゃいますね😱

なぜかずっと寒い、、、
しかも便秘、、、
ちょこっと外出しただけで何かしんどい、、、

まだ吐くまではいかないものの、私のこの程度でも辛いと思うのに、世の中にはもっともっと辛い方もいらっしゃいますもんね😭大変だ...

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりほんとしんどいですよね。
1人目も酷かったですが今回も吐きまくって生き地獄です😭
すぐ疲れるし眠いし常にムカムカ…
お互い早くつわりが終わりますように🙏💭

  • カカオ

    カカオ

    吐きまくり😱それは本当に生き地獄ですね😭
    横になっても起き上がっても辛いですよね。。
    いやもう本当に!早くつわりが終わりますように!!!
    心から願います!!!!!

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です。すごく冷たい果物、ゼリーでごまかしてます😞

  • カカオ

    カカオ

    同じ状況とのこと、仲間がいるってだけで何とか頑張れそうです😭✨
    冷たい果物とゼリーですね!!
    ちょうどお腹が空いてきたので冷蔵庫にあったゼリーを早速試してきます!!!

    • 10月20日
ひー

わかりまくります😢
私はレモン味のこんにゃくゼリーをネットで大量注文して食後の口直しにすると吐き気おさまります。

早く時よ進め〜!お互い頑張りましょう!

  • カカオ

    カカオ

    レモン味のこんにゃくゼリーよさそうですね!!!
    前にコメントされている方に教えていただいて、ゼリー食べたらいい感じだったので、
    レモン味こんにゃくゼリー私もネットで買います✨✨

    いや〜!ほんと早く時間進んでほしいですね😭🕰️
    励まされます!!頑張りましょう〜〜!!!!!

    • 10月21日