産婦人科・小児科 10ヶ月検診って皆さんはどんな感じでしたか?家に帰って再度結果を見るの… 10ヶ月検診って皆さんはどんな感じでしたか?? 家に帰って再度結果を見るのですが、「あれ?これ診てたっけ?」という項目が何個かあります😅 これは…大丈夫なのでしょうか? お医者さんもプロなので、問題ないと言っているのと、自分から見ても特に気になる事はないのでその言葉を信じています。 皆さんはどんな感じでしょうか??👀 もしくは、病院を変えた方がいいとか何かありましたら教えてください🙇♂️ 最終更新:2023年10月20日 お気に入り 病院 夫 検診 はじめてのママ コメント ままり 特に何も言われませんでした! 10月20日 ままり 強いて言うなら、細身だねって言われました😂😂 10月20日 おすすめのママリまとめ 夫・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
強いて言うなら、細身だねって言われました😂😂