※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プリキュアの靴、迷います。キャラクターものの靴は、何歳まで履くので…

プリキュアの靴、迷います。
キャラクターものの靴は、
何歳まで履くのでしょうか?

コメント

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

年少でもぅ履いてなかったかなぁ…(´・ω・`)
園入る前まではアンパンマンとか履いてました!🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちは年長ですが、ディズニー大好きです。

• 10月20日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

キャラクターより光る靴が流行ってて履いてる子結構居ましたよ✨️

キャラクター靴に何歳までとかないので子供が嫌になったら違う靴選んでもらった方が良いかなって思います😊♥️どんどん成長してくと履かなくなってしまうし😭

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴は成長するし、たくさん買いますよね😭かたおち半額ねらいばっかりです。

• 10月20日
ママリ

年少さんまでは居ましたね。年中さんは履いている子居ないです。でも内ズックは年長さんでもキャラ物履いてる子居ますよ。娘のクラスの女の子はスニーカーはキラキラのやつ、トップスはプリンセスもしくは、ユニコーンが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリキュアではなく、アナ雪を買うことにしました。プリキュアも好きですが、だんだんプリンセスのほうがいいみたいです。

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

うちは年少のころに光る靴ブームがきて、いま5歳半で年中ですがまさにプリキュア靴履いてます😊
いまがまさにブームのピークかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもにもブームがありますね。光る靴があんなに気に入っていたのに今は全くはきません😭

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

プリキュアでないですがプリンセスの絵がベリベリのところに書いてある、ブリブリの靴履いてる子多いです😅
私は意地でも買いませんが、、、
買っても幼稚園オンリーかなって感じです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生になるとまた違う靴が欲しいと言い始めそうですね😅保育園の時期にもっと履くことにします。

• 10月20日