※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ディズニーランドに行きます。次の日は東京観光しようと思っている…

今度ディズニーランドに行きます。
次の日は東京観光しようと思っているのですが子連れでいけるおすすめスポット教えて欲しいです。
帰りは夕方の新幹線で帰るので一日時間つぶせるところ教えて欲しいです🥺

コメント

👀

ちょうど先月ディズニーに行って帰り東京観光して帰りました!
私はたまたま妹がスカイツリーの近くに住んでたのでごはんがてらスカイツリー散策しましたが、結構楽しかったですよ〜✨

ソラマチの中にすみだ水族館が入ってるので、子どもにとって初めての水族館、そんなに広いわけではないですが水槽が大きいとこもあって迫力満点でした!
今回は行けなかったけどプラネタリウムが見れる満天、も好きで独身時代は東京行くたびに行ってたので、子どもがもう少し大きくなったらここも楽しめそう…

ディズニーランド横のバスターミナル?からスカイツリーへ直行のバスが出てたので大荷物でも楽に移動ができましたよ〜😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカイツリー行こうかなと考えていました!
    ソラマチの中に水族館あるんですね✨子供も大喜びですね😍
    午前中から行ったとしたら夕方ごろまでそこで時間つぶせそうですかね?

• 10月20日
コロン

アートアクアリウム、東京おもちゃ美術館、スカイツリー、池袋サンシャインシティいかがでしょうか!?(*^^*)
上野動物園も楽しいかもです!