※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょー
妊娠・出産

妊娠中、つわりで口の中がまずい感覚があります。食後に舌がパサパサする感じで、飴などで紛らわしています。終わりが気になり、安定期になればなくなることを願っています。


妊娠中、つわりで口の中がまずい感覚があった方いますか?

今13週になり、吐き気やなどはだいぶなくなりましたが口の中がまずい?感じがあります。
食べてる時は大丈夫ですが食べ終わったら、舌がパサパサする様な感じです😭
飴を舐めたり色々してなんとか紛らわしてるのですが…


長女の時は覚えてないのですが、次女の時は同じ感じがありました。でもいつ終わったのか覚えていません😭

いつまで続くんだろう。
安定期入ったら無くなって欲しいと願ってます😭

コメント

ママリ

あります!
残念ながら産むまでありました💦

出産したらなくなるのか心配でしたが、今この文章読んで思い出したので産んだらなくなります🤣

ぷにか

安定期入った頃なくなりました!
後期にはいったらまた復活しました🥶笑

はじめてのママリ

つわり始まった5週からありました😂
今はつわりも落ち着いてきつつあるので少しマシになってきましたがそれでもまだ口の中がパサパサする感じで苦味も感じます😭

deleted user

私も食べた後の口の中やばいです😭
何時間も続いて落ち着いた頃にまたご飯、、、
もう永遠気持ち悪いです😭