※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

高温期8日目です。あまり期待はしてはいけないと思いますが、排卵日前後…

高温期8日目です。
あまり期待はしてはいけないと思いますが、排卵日前後に行為をしてから水っぽいおりものしか出ない、おりものが少ない、熱っぽいほてり、鼻づまりがあります

季節の変わり目だから体調がすぐれないのかなと思いますが、もしも妊娠していたらと思っています。

高温期8日目で症状がでることありますか?💦勘違いですか?💦

コメント

mama_@

着床ぽい感じは3人ともありましたが、3人とも無症状でした💦

むしろ妊娠してない時の方が気持ちが焦っていたのか毎回それっぽい症状がありました。

もし反応があるなら、早くても排卵日から5日後以降
(4〜7日後着床かなと思うので)だと思います