※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーな🐇
子育て・グッズ

ムーニーマンの履かせるオムツSサイズは何ヵ月何キロの時にはきはじめましたか?

ムーニーマンの履かせるオムツSサイズは何ヵ月何キロの時にはきはじめましたか?

コメント

あーぴっ🌼

うんち漏れが気になりすぎて最近履かせる時があります🙋💡

• えりーな🐇

えりーな🐇

6ヶ月ですね!ありがとうございました♪

• 2月25日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

早い方はオムツに書かれてる体重になったら履かせちゃう方もいるみたいですよ💡

• 2月25日
  • えりーな🐇

えりーな🐇

そうなんですね、迷います(/_;)/~~
    教えて頂きありがとうございました(^ ^)

• 2月25日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

うちはテープのが安いので履かせられる限りテープにするつもりです😂😂😂

• 2月25日
  • えりーな🐇

えりーな🐇

やはりパンツタイプは高いんですね😂
    うちはちびっこなのでまだまだテープで頑張ろうと思います😣

• 2月25日
あやなお

うちはいま5ヶ月になりますが、4ヶ月になったあたりからおむつ替えの際に脚バッタバタで身体もよく動くようになって大変だな〜と感じてムーニーマンS買ってみましたよ〜!
5kgちょっとだったかな。

でも買うだけ買って、今はまだほとんどテープタイプ使ってます。
パンツタイプのほうが割高と知ってなるべくテープでもたせたいな〜と…(^^ゞ

• えりーな🐇

えりーな🐇

うちも細身なので参考になります(>_<)
    脚バタバタで大変なのですが、まだ体重が軽いのでパンツが待ち遠しいです😣

• 2月25日
  • あやなお

あやなお

そうですね〜2ヶ月だったらまだちょっと早いのかもですね!
    もうバタバタなんですね!元気😊
    今はまだ新生児サイズですか?

• 2月25日
  • えりーな🐇

えりーな🐇

やっぱりまだ早いですよね💦
    今はまだ新生児サイズです!
    すぐサイズアウトすると思っていつも1袋づつしか買わないのですが、まだまだ新生児サイズいけそうです😅
    2ヶ月で4kgないくらいです😣
    もしよかったらオムツの経歴教えて頂けますか?(>_<)

• 2月25日
  • あやなお

あやなお

ごめんなさい詳しく覚えてなくて💦
    でもうちも2ヶ月の頃まだまだ新生児サイズ使ってました!
    3ヶ月なるかならないかの頃Sサイズに替えたかなぁ?💦
    もらったパンパース緑Sがたくさんあったのですが、
    ムーニーSよりだいぶ大きく感じて、しばらくパンパース緑は封印してました。
    4ヶ月後半〜5ヶ月になる今やっとフィットしてきた感じで、
    ムーニーSと並行して使ってます!

ムーニーマンSは、買ったもののまだあまり登場してません。
    最近寝返り覚えたのですぐ転がっちゃって、
    おむつ替えあまりにも大変なときにパンツタイプを使ってますよ★

• 2月25日
  • えりーな🐇

えりーな🐇

詳しく教えて頂いて本当にありがとうございます(>_<)💦
    いつまで新生児サイズなのかも不安だったのでとても参考になりました!
    まだまだ寝返りは先ですが、転がり始めたら使ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 2月25日
  • あやなお

あやなお

グッドアンサーありがとうございます!

母子手帳見てみたら、
    うちは2月で4キロちょい、
    3ヶ月のとき4.8キロでした。
    新生児サイズって5キロまでですよね。だからうちはその頃Sに替えたはずです★
    大は小を兼ねますし、新生児サイズだとそろそろピッチリ過ぎるかな〜とか、体重をめやすに少し早めにSサイズ用意しとくといいかもですね!
    キツくなって新生児サイズ余ったらもったいないですしね(^^)

早くパンツタイプ使えるといいですね🎵

• 2月26日