※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
お仕事

夜勤工場勤務前の旦那さん何食べて行きますか?😅おすすめなど教えて頂きたいです!

夜勤工場勤務前の旦那さん何食べて行きますか?😅
おすすめなど教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

基本はパン、カップ麺とかで、うちは夜勤の時間が早いので、私がちゃんと昼ご飯作ってる時は14:00頃にがっつりハンバーグでも一緒に食べます🍚

おすすめは分かりませんが朝ごはんみたいな感じがいいかがっつりがいいか旦那さんによるかなと思います☺️

• 目玉焼き

目玉焼き

ありがとうございます😊
    参考になりました★サンドイッチなどでも変じゃないですかね?
    夜ご飯みたいにガッツリはいらないと言われており😅😅
    質問だらけですみません🙇‍♀️

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝起きなのでがっつり食べれない人の方が多いですよね😂

サンドイッチ!めちゃくちゃいいです😳
    私が料理苦手でパン=菓子パンの旦那には贅沢な朝ごはんです🫶🏻笑

軽食でいいならいつも食べてる朝ごはんみたいな感じにしたらいいと思います🥰

• 10月20日
  • 目玉焼き

目玉焼き

ありがとうございます😊
    寝起きガッツリ食べれない系なので、カップ麺なども提案したら良い感じです☺️
    とても参考になり助かりました★ありがとうございます☺️

• 10月23日
may

うちはギリギリまで寝ているので夜勤の時は毎日おにぎりです!

• 目玉焼き

目玉焼き

ありがとうございます★参考になります😉

• 10月20日