※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の体重増加と痩せにくさについて相談です。3人目は60kgまで戻れず焦っています。YouTubeでの運動動画や食生活のアドバイスをお願いします。

【産後の体重増加と痩せにくさについて】

産後ダイエットってどんな事しました?😭


1人目は50kgで妊娠60kgで出産、3ヶ月で元どおり
2人目は52kgで妊娠62kgで出産、55kgまでしか戻らず
3人目は55kgで妊娠68kgで出産、産後5ヶ月現在60kg😇

ちなみに身長は162センチ、31歳です。
じわじわ体重も増えるし、30超えてからほんとに痩せにくくなって焦ってます……。
YouTubeでおすすめの運動動画、食生活とか教えてくださぁぁぁい💦

コメント

deleted user

157cm48キロ→妊娠中58キロ→現在46キロです
食事は産後食が細めになったのであまり気を使ってませんが、YouTubeでのがトレ、竹脇まりなさんの動画で筋トレ妊娠前から好きでやってます!
あと時間ある時にプランクしたりストレッチしてます😌

きなこ

68キロで妊娠、出産時は82キロで1ヶ月で75まで減ったけどそのまま1年を迎え💦
スクワット50回を一日2セット、1ヶ月続けたら大転子が凹みました✨
あとは朝はオイコスやコーヒー、昼は給食で割となんでも食べて、夜は揚げ物とか控えてキャベツの千切りに豆腐乗せたのをたべてから他のも食べるようにしました。基本的に夜は炭水化物なしです。
食事を意識して初めて1ヶ月ほどですが今はやっと69まで減りました❤️土日は娘に合わせて3食食べてたけどお腹すいてなかったら昼はたべないようにしてます!菓子パンもやめました。
これが1番自分には合ってる気がしてるのでしばらく続けようと思ってます🩵
甘いもの大好きでお菓子のファミリーパックなんて余裕で1人で食べてたけど、食事気をつけたらお菓子食べたい欲も減ってきましたよ🍴😋🍴
家事に育児に忙しいと思うので無理されないようにしてくださいね❤️