※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

相手のままさんは最近、わたしとの関係が敬語からタメ口に変わりました。ままさんは冷たいように見えるけど、実際は気を遣っていないのかもしれません。周りの人よりも気を遣っていないと感じています。

心開いた人には冷たくなるかたっていますか?


相手のままさんは人見知りままさんで去年途中から
入ってきました。年中になっても同じクラスで
挨拶してはいて少し園で立ち話もしたことあります。

夏休み明けにアクシデントがありそのことについて
けっこう話すようになってそれくらいから
相手のままさんは敬語でなくなりわたしもその辺から
タメ口で話すようになり今に至ります。

冷たいというかあんまりテンション高くないままさん
だけど目と目が合えば手を振るしこの前話した時も
日中みんな何してんの?って思うんだけど
家で何してるの?とかも聞かれたこともあって
周りのままさんよりかはわたしに対して気を遣ってない
ってことでいいんですよね?

コメント

はじめてのママリ

多分主さんに対して心を開いたのかなと思います🤔
私も基本テンション低いというかクールに見られて、プラス人見知りなので初対面の人には気を遣って明るめに対応するんですが慣れて心を開くと素がでてくるので多分そのママさんもそうなのかなと思います😌

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱりそうですかね?🥺
    わたしも家族に対してクール、テンション低いです(笑)
    なのでわからなくはないのですがどうなんだろうって悩んでて🥲

    でもわたしも気を遣わなくていい感じで察してるので感覚的にはすごく楽やんですがこれで嫌われてなら?とか思っちゃって😂

    • 10月20日