※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

子供の長期休み中、土日祝も働くことは相手にとって大丈夫か悩んでいます。夫は日曜しか休みがないため、毎回出るのは難しい状況です。土曜も預け先がないため、困っています。

基本平日に働きたくてでも土日祝も
全く出れないわけではない


けど子供が長期休みに入ったら預け先がないから
土日祝出るようにするって変ですか?


長期休みも期間決まってるのでその期間だけなら
土日も頑張ろうかなって思いましたが
相手からしてみたらどうなのかな?って


旦那も日曜しか休みがないので夏休み期間だけなら
まだ我慢できるけど毎回出ることは不可能で
土曜日も母に預けてとおもったけど
それも毎回も無理で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

変ではないですが変則的になるのでシフト制とかじゃないと難しいってかんじですね。
平日要員、土日要員でメンバー人数考えてるところも多いと思うので🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱそうですよね😭

    それならもう土日に働くしかないんですかね😭

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入りたいのは基本平日ですか?土日祝ですか?
    文面的に基本的には平日で長期休みは難しい…って感じなのかと思ってのですが、シフト制のところであれば飲食店などで働いてる友達とかいますけどね🤔!

    • 10月20日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    平日です!

    でも土日祝は出れないわけでもないけど、、、
    出たくないのと出るとなると週一休みの旦那に預けてや母に預けてになってしまうし

    長期休みになれば平日は出れなくなってしまうので一定の期間だし土日でもいいかなと思いましたがそれもどうなのかなって感じで😭

    • 10月20日