※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅育されてますか?興味があるのですが、何歳?何ヶ月?から旅育始めました…

旅育されてますか?

興味があるのですが、何歳?何ヶ月?から旅育始めましたか?
普通に旅行に行くだけでも地理の知識がつくので、出来る限り子供と行きたいのですが、いつ頃から行けるかなと思ってます。

まだ半年なんですが、児童館や支援センター以外で五感を刺激できる、半年の子でも楽しめる場所もあれば教えて欲しいです。地域問いません。

よろしくお願いします。

コメント

K.mama𓇼𓆉

我が家は全員生後2ヶ月から定期的に旅行してます😊

はじめてのママリ🔰のんたん

うちは旅育なんて立派なものじゃなくてただの旅行好き家族なのですが、温泉とか温水プールとか海など水系は0歳の月齢が低いうちから子供達も気持ち良さそうで楽しそうな刺激を受けている印象です。