※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近寒くなってきて暖房をそろそろつけたいな、と思うことも多くなって…

最近寒くなってきて暖房をそろそろつけたいな、と思うことも多くなってきたのですが、パネルヒーター型の暖房の場合って赤ちゃんが触らない様にストーブの様な柵みたいのつけた方が良いのでしょうか?

大人が触ってもそこまで熱くない気がしちゃうんですが、赤ちゃんは肌が薄い?みたいな感じだとみたので火傷しちゃうんじゃないかと思いつけようか迷ってます

同じような寒い地域に住んでる方どうしてますか?

コメント

🐣

柵は付けてません😊
熱くなっても火傷するほどではないし、熱いことがわかれば触らなくなるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどつかまり立ちが始まって暖房の所でつかまり立ちとかもよくしてるので心配になりましたが、火傷するほどじゃないですよね!
    安心しました!

• 10月20日
ままり

実家に住んでいた時にパネルヒーターでしたが柵は付けなかったです。触っても火傷するほどではないのと、結局触らなかったからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のストーブと違って、火傷まではしないですかね!
    ありがとうございます

• 10月20日