コメント
退会ユーザー
私はパートの面接で長所短所聞かれました!結構新卒の面接みたいにしっかりした内容でした💦
ツボミちゃん
お盆とかお正月とか出勤出来るかとかは聞かれたことあります。
退会ユーザー
私はパートの面接で長所短所聞かれました!結構新卒の面接みたいにしっかりした内容でした💦
ツボミちゃん
お盆とかお正月とか出勤出来るかとかは聞かれたことあります。
「お金・保険」に関する質問
都内の理系の私大(池袋)に通う子への仕送りっていくら必要ですか? 家賃、食費、光熱費、日用品、通信費、小遣いなど… 理系なのでバイトする時間はほぼ無いらしいのですが💦
ぶっちゃけていい人、よかったら教えてください。 貯金額いくらですか? 我が家は現金貯金500万その他の資産100万ほどです、、 夫婦2人(31歳)、1歳の子供1人です。一人っ子の予定です。 建売戸建てを2年前に購入しローン…
妊婦の保険に入りたいと考え中です。 でも、どこのどんな保険に入っておくべきかわからなくて どうしたらいいのかなーと思いつつ、今20週になりました。 ほけんの窓口に行こうかも考えていますが、ほけんの窓口で妊婦の保…
お金・保険人気の質問ランキング
ママリ、
長所、短所なんて答えました?💦
退会ユーザー
長所は責任感がある、短所は無理をして頑張りすぎてしまうと答えました。