※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

【離婚後の元旦那の態度について】旦那と離婚してますが一緒に暮らして…

【離婚後の元旦那の態度について】

吐き出すところがないので誰か聞いてください。
旦那と離婚してますが一緒に暮らしてます
(保育園の関係で31日まで)
長女、私、次女の順番にアデノウイルスに感染してます。
元旦那に、子供が心配だし私も熱出てるから一緒に一階で寝て欲しいと頼みました。二階で寝るよ。の一言だけでした。
その一言に腹が立ち、久々に怒ってしまいました。
そうすると元旦那が逆ギレしてきて
『お前の顔見たくないねん!気持ち悪いねん!💢」と
胸ぐら掴んできて殴られそうになりました。
必死に踏ん張りましたが涙が止まりません。


離婚は旦那からでした。(お金のこと、性格の不一致、女関係が原因です)
3人目妊娠してましたが、育てるのは難しいおろしてほしい
とお願いされておろしました。
4人で幸せに暮らせるならとおろしました。
なのに離婚です。旦那に好きな人もいました。
現場もこの目で見ました。ですが決定的な証拠もなく慰謝料請求できず。
うちの元旦那クズですよね、、、、?

コメント

チョコパフェ

人様の元旦那さんに失礼ですがクズです。

  • ♡

    ですよね🤣👍
    他の方から言われて
    なんだかスッキリしました!!

    • 10月20日