※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週木曜日に兄が嘔吐→高熱でおそらく胃腸炎でした、同時期の水曜日→月…

先週木曜日に兄が嘔吐→高熱でおそらく胃腸炎でした、
同時期の水曜日→月曜日まで妹が熱が下がったり上がったり、鼻水と咳が続いてました。

やっと昨日から2人とも保育園幼稚園に行き出したのですが
次は妹の方が保育園で一度嘔吐したようでお迎え。
特に熱もなく食欲も水分もめちゃくちゃとります。

上の子のがうつったんですかね😭
保育園の方からは一応その後嘔吐と熱なければ明日登園しても大丈夫と言われたのですが明後日下の子運動会なんです。

みなさんだったらあした保育園行かせますか?
明後日の運動会のために明日は様子見ますか?

まだ言葉で話せないので
熱があればわかりやすいんですけど
お腹痛いや気持ち悪いと言葉で伝えられないので難しいです。。

コメント