※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

旦那のスマホ依存症で大喧嘩して家出したことがある方っていますか?

旦那のスマホ依存症で大喧嘩して家出したことがある方っていますか?

コメント

まよ

ありますあります🙋‍♀️
なんなら別居もしました🤣

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

別居されて変わりましたか?

• 10月19日
  • まよ

まよ

うちは変わりました!
    ただ信用はしてないので、誓約書書いてます😭

• 10月19日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

スマホ依存症、どれくらいなくなりましたか?
    子供の相手人が変わったようにやるようになりましたか?

もう何回も話し合ってるのに変わらないので敷地内同居なんですが、自分のお母さんに面倒見て貰えばいい!って思って旦那の荷物まとめました。

• 10月19日
  • まよ

まよ

正直、今でもなくなったというわけではないと私は感じています🤔
    トイレには持って行くし、
    1人でお風呂に入る時は持って入っています😥

別居した時に、私の中でもう無理という気持ちが強く離婚届を書いて渡しているので、危機感を感じているのか誓約書の内容は守ってくれています!
    1年近く別居しましたが(謝られたけど私が信用できなくてうじうじしてました)、帰ってからは私が家事をしてる間子どもから話を聞いたり、遊んだりして別人格なんかって思うくらいしてくれています。

ご実家ってなると依存はなおらなそうですよね、、、

• 10月19日