※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

3人目を出産しました。記録用のような投稿です✨2人目が短時間で産むこ…

3人目を出産しました。記録用のような投稿です✨
2人目が短時間で産むことができたので
今回も同じようなかんじかなー?なんて
イメージしていたのに、、、
子宮8cmまで開いているのに入り口?が
硬いし、赤ちゃんが中々降りてこず
時間もかかり、痛すぎてのたうち回りました😅
助産師さんに経産婦なのに初産婦みたいと
言われました😂
2人目が割りとスムーズだったからといって
3人目もスムーズというわけでは無いんですね😂
四つん這いの姿勢になってから
赤ちゃんが降りてきてくれたので、そこから
お産が進みましたが力が入りすぎて酸素の吸いすぎで
手足がしびれ産まれた頃には
私の手が硬直して、手がなかなか動きませんでした。

コメント