※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達と初めての台湾旅行で、ダーツに行くことになり、友達が急に通信を始めて不満。旅行中は携帯オンリーでつまらなかった。友達との関係に疑問。

どう思いますか?
友達との旅行の出来事です
学生時代の友達で友達歴7.8年くらいです
初めて一緒に旅行に行き台湾旅行でした。
お互い台湾も初めてで2泊3日です。

友達はダーツが好きで趣味。私は全く興味なし。
台湾のダーツに行きたいと言われ、全然興味ないけどダーツが好きな子だし、台湾のダーツに行ってみたいと言われたらそんなすぐに来れるとこでもないかなと思い渋々行くことに。
ダーツに着くと、その時に当時その子が付き合ったばかりの彼氏と通信をしたいと言われ、急にダーツの画面で通信をし始めました。
そもそも会ったことないし、通信したいなら私がいない時にやってよと思うし、わざわざ台湾まで来てやることなの?と態度に出してしまいました。
↑こう思うのは私が短気ですか?

しかも旅行中は観光地以外ずっと異常に感じるほど携帯オンリーでめちゃくちゃつまらない旅行でした。(電車、ホテルは寝るまでずっとです)

普段は休みが合わないのでご飯に行く程度なので気づきもしませんでしたが、仲良くなって7.8年経つのにわからないこともあるんだなと思いびっくりです。

コメント

友達とは買い物も旅行も一緒に行くものではないと思ってます😆
初めての旅行ならお互いの見たい場所や旅行の仕方など詳しくわかりませんからね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですね😅
    買い物は好みがあるので分かりますが、友達とよく旅行も行ってますが、そんなこと思ったこともありませんでした。人を選ぶべきですね😓

• 10月19日