※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

幼稚園入園まで偏食だった息子...(現在年中)最近では割と色々食べてくれ…

幼稚園入園まで偏食だった息子...(現在年中)

最近では割と色々食べてくれるようになって
今朝「ママ!今日のご飯何?まだ決まってないやろ?
五目豆食べたいねん。」とリクエストされて
はいよ!って返事したけど前までは考えられんかったし
五目豆好きな5歳児って...😂

あの頃悩んでママリでも検索しまくってた私に言いたい。
大丈夫。あんたの息子は五目豆とかリクエストするし
野菜もだいたい食べれてる。給食も残したりしてない
朝ごはんにサラダとおにぎり食べて行ったりしてるで!って😂

私が何かしたとかはないし
幼稚園様様なんやけど、何より息子の成長に
ほんとにビックリさせられる
私はこの5年間いろいろあったけど
なんにも全然成長してない😙笑
でも子どもってほんとすごい!

偉そうにアドバイスとかできひんけど
今、お子さんの偏食に悩んでるママに
大丈夫やでって言いたい!
食べるようになる時期とか個人差はあると思うし
絶対とは言い切れないけど
子どもってすごい!と伝えたいです😌🩷

コメント

せーちゃん👑🐃

柄にもなく熱い呟きしてみる🥹

あにこ⛄ゆるダ部

今、年中の男の子です。
まさに偏食で😭
こういうお話し聞くと希望がもてます🥹

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    コメントありがとうございます😊

    子どもの偏食ってほんっとに
    しんどいですよね😭
    お子さんによって違うと思うので
    一概には言えませんが
    うちはほんとに自然と食べれるようになってきました😊
    ぼちぼち子育てやってきましょうね🥹

    • 10月19日