※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
サプリ・健康

皆さんが効率よく痩せたダイエット法を教えて欲しいです!1番は体質改善、それと同時に食事改善と運動ですかね?

皆さんが効率よく痩せたダイエット法を教えて欲しいです!

1番は体質改善、それと同時に食事改善と運動ですかね?

コメント

ママリ

健康的に痩せて引き締まるのは食事、運動ですかね✨

炭水化物抜きダイエットとかは後々リバウンドするかなと✨😊

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    やはり食事と運動は欠かせないですよね🤔ママリさんはダイエット中の食事はどんなものを摂取されていましたか?

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

私は元々痩せ型なのでダイエットはせず体型維持で運動とかはします✨

旦那が少し前からダイエットを初めて4〜5キロ落ちました!
    食事はタンパク質しっかり摂るですね✨
    鶏胸肉、ささみなど高タンパク質を😊

あとは間食をやめました☺️

• 10月19日
  • m.k08

m.k08

痩せ型、羨ましいです🥹
    逆に私は油断すると太りやすい体質なので、体質改善したいなーって思ってるところです💦
    タンパク質、大事ですよね!
    意識的に摂りながら運動(ストレッチ程度ですが)頑張ります!!

• 10月19日
じゅんぴ

ハンドクラップというダンスを最近始めました!
数年前に流行ったやつ!!
YouTubeではじめしゃちょーが2週間きっちりやった結果、あの細い体格でも結構痩せていたので、私もやることにしました☺️

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    ハンドクラップ流行りましたね☺️結構、汗かくやつですよね!
    私もやってみようかな🥹💓
    ちなみに、一度に何分間やってますか??ハンドクラップ以外にストレッチとか食事改善はしてますか??

• 10月19日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

私は代謝が悪くてあまり汗かかないタイプなんですが、それはめちゃくちゃ汗かきます!!笑
    15分だったり、30分だったり、YouTubeで竹脇まりなさんがやってるのをひたすら真似してます☺️ずっと笑顔で癒されます✨

それ以外は夜ご飯少なめ、米食べないとか、
    ハンドクラップやる前はストレッチや他のトレーニングしてましたが、飽き性でとにかく続かないんです😭

少し前に20分ほどのランニング+夜ご飯なしのダイエットした時は2週間せずに5キロ痩せました!
    2キロ戻ったのでダイエット再開してるんですけどね💦

そして、はじめしゃちょーの動画ではご飯やおやつは普通に食べてて痩せてたので、これなら痩せれるぞーって思ってダンスしてます😂

• 10月20日