※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no☆
妊娠・出産

産後の生理不順について、遅れた日数や検査薬の使用を悩んでいます。体温も高くなく、再び不順かもと思っています。

産後、生理不順になった方
何日遅れまでありましたか?
2人目の産後にも不順になったんですが
どれくらいまで遅れたか
覚えてなくて😥💦

妊娠の可能性が全くないわけでも
ないので、早めに検査薬しようか
もう少し待とうか考えてます😊

とくに、体温が高いとかもなく
自分的には、また不順じゃないかと
思ってます😱😱

コメント

ぼ ん た

上の子の時は産後1ヶ月半?くらいから生理が再開して次の月も生理が来てたんですがその後2.3ヶ月来なかったり月に2回来たりと不順で安定しなかったです😣
今回は逆に2週間おきに来たりで来すぎてて何でぇ?!って感じです😅

  • no☆

    no☆

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も産後3ヶ月の時に再開し、
    その月に2回きて、その次の月は普通通り。
    そして、今回は遅れてます😭😭
    やはり、まだ安定しないんですかね🥺💦
    同じく下の子5ヶ月ですね🥰✨
    私今日で予定日から5日たってて、
    少し早いですが、検査薬してみたら
    やはり陰性でした🫣
    不順って、不安になりますね😣

    • 10月20日
  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    母乳あげてる+産後だと中々安定しないみたいです🥲
    1人目の時に不順で心配になりママリで質問したら産後生理安定するまで時間かかる方結構いました!

    先週で下の子5ヶ月になりました☺️
    心配しなくてもいいか~って思ってても妊娠の可能性ゼロって訳ではなければ気になりますよね🥺
    わたしも来週あたり検査薬してみようかな👀と思っていましたが今日🩸来てしまいました...😅

    • 10月20日