※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての産婦人科で心拍確認!7週前半、胎嚢は大きくなりましたが赤ちゃんは小さい。先生は順調と言いました。同じ経験の方いますか?

今日産婦人科で初めて心拍が確認されました!
7週前半だと思います!
胎嚢も前回より大きくなっていました。
しかし、赤ちゃんが7.2ミリしかありませんでした。
先生にはなにも異常もなく順調と言われました。
7週前半で小さめだったけど無事大きく成長してくれたよという方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

初期は本当に不安になりますよね😭色々調べてマイナスな事ばかりが目についてまたへこんで…
私も初診が7週で7.4ミリでした💦
同じく先生からも指摘などなく
次は2週間後にとの事で
2週間後に言って母子手帳の指示がありました😊
現在20週で今の所問題なく週数相応に大きくなってくれています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    私も次は2週間後と言われその時に母子手帳と言われました!
    先生に指摘されなければあまり問題はなさそうですね。
    今のところ順調に大きくなってくれてるんですね😊
    安心しました😮‍💨赤ちゃんを信じます!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先生からも順調と言われているのであれば大丈夫だと思います😊
    不安はいつまでも拭えませんが
    先生からもストレスはよくないと言われたのでなるべく穏やかに過ごしたいなとは思っています😌
    お互いすくすく育ってくれてる赤ちゃんは強いと信じていましょう❣️
    朝晩ぐっと寒くなってきたので暖かくしてお身体ご自愛くださいね🍀

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もストレスはよくないと言われました💦
    赤ちゃんを信じて穏やかに過ごすことがベストですね!
    はじめてのママリ🔰さんもお身体には気をつけてくださいね☺️

    • 10月19日
ぷにか

ギリ6週の終わりに2.7mmでした!
なので、7週前半のとき7mmもなかったと思いますが小さめながら順調に育ってます👶🏼💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も順調に育ってくれてるんですね!
    安心しました😮‍💨
    私も赤ちゃんがちゃんと育ってくれるといいです☺️

    • 10月19日