※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
子育て・グッズ

【離乳食の食べなくなりについて】12ヶ月になった途端急に離乳食食べな…

【離乳食の食べなくなりについて】

12ヶ月になった途端
急に離乳食食べなくなりましたー
もーやだー🤯
今まではモリモリ食べる方ではなかったですがとりあえず食べてはくれてましたなんでも

最近じゃ急に食べなくなって
お米のおやきやパンはは謎に食べてくれます。
もーわけわからん🤷‍♀️
その他は急にだめ
さつまいものおやきとか今まで好んで食べてたのに途中でポイっ

ベビーフードもなんか食べなくなっちゃって食べたくなさすぎて号泣笑

何を食べるんだーーーーーー

コメント

みさ

そういう時期ありました🥲
我が家もちょうど一歳ごろでした。
なんか食べないなーって思ってたら、しばらくして食べ始めました🤣
謎です。